ママでも若くキレイでいたい

三十路目の前だけど老けたくない若いママを目指す!気になる事はとことん気になる!!

はじめまして!

f:id:honeybee_yuki0118:20170418215946j:plain

 

『ゆきなみ』です~!

今日からまったりと書いていきます~♬

 

子育てのこと

自分の趣味のこと

気になったこと

オススメだと思ったこと

みなさんに聞きたいこと

 

気づいたときに書いていきたいと思います!

 

5歳の息子に振り回されながら

毎日大変だけど楽しんでます!

同じシングルマザーの方!

子育てに悩んでるママさんたち!

よろしければ仲良くしていきましょう(*´ω`*)

 

子育ての裏ワザ探しましょー!笑

 

ブログのカスタマイズも好きで

このブログは、さっき始めたばっかりなので

まだなにもしていませんが

少しずつ変えていきますヽ(´▽`)/

 

ゆきなみでしたー☆